あじさいの壁飾りを作りました🎶

,

梅雨の時期になりました☔️ジメジメとした毎日ですが少しでも明るい気分になれると良いな〜との思いからあじさいを作ってもらいました。とてもきれいに出来ましたよ〜

見て〜‼︎きれいでしょう‼︎
お花の色選びに迷ったけどステキでしょう?
色の配置を迷いに迷ってようやく仕上がりました‼︎