季節のおやつ作り🍵 水無月風ゼリー

6月のおやつ作りで、水無月風ゼリーを作りました😊



皆さんで盛り付けをしながら、楽しく作ることができました


涼しげな見た目と優しい甘さで、「おいしいね」と
好評でした♪
季節を感じられるおやつ作りになりました🌿